2017年9月2日土曜日

2017 ADM & R66 Historic Ride. Vol.1

「パスポートある?、あと国際免許取っといて、アメリカ行くから。」
さらっとボスからひと言

「え?ありますけど、、、国際免許???」
もしや初めてのアメリカでいきなり車の運転?

「ハーレー借りて少し走ろうと思って、俺流のトレーニング。」
「いいかい、ハーレーに乗ろうと思っている人、常連さんや遊びに来てくれる人に対して、自分自身が経験してない事をいくら話しても相手の心には伝わらない。嘘は心に響かないんだよ。」

「はい。」

こうして僕のアメリカ初上陸、2017 ADM & R66 Historic Ride.は、始まるのでした。



8月22日(日) 出発日 品川駅
15分前には待ち合わせ場所に到着、緊張のせいか、しょっぱなから成田空港までの切符を間違えて購入してしまうお粗末。


そんなこんなで成田空港に到着。






フライトまでの数時間、ボスと今までのこと、未来のこと、ハーレー業界のこと、いろいろとお話し。イメージだけが頭の中にいっぱいの僕は、いつもよりたくさんの水を口にするのでした。

Vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿