2017年8月20日日曜日

タイガの知らない世界。 バラ。バラ。バラ。


バラ。

バラ。

バラ。


サントリー 伊右衛門 特茶 新CM 「脂肪シュレッダー」篇に本木雅弘さん 伴杏里さんが出演しています。
「脂肪シュレッダー」篇 
「史上初 脂肪の分解に着目した特保 あの伊右衛門から体脂肪を減らす特茶 ついに誕生」

「バラバラ」と本木雅弘さん
「体脂肪を減らす鍵は脂肪の分解にありました あの伊右衛門から特保」
特茶を飲む男性や女性
体脂肪を減らす特茶 ついに誕生 「バラ バラ バラ」


そい!やっさ!(@0@)!



※バラバラから関連づけるのにはどうしよう??と考え付いたのが、この冒頭部分です。ええ、そのとおり。なんのいみもないっす。笑




さて、陸友のFacebookからたまに投稿して、お気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、知り合いの方から1980年 FLHPを譲り受けました!!(原形を保てていませんが。。笑)




なぜかは分かりませんが、
うちのトップセールスマン:まるさん 
と同じポリスモデル!笑




奇遇ですね~~~!笑
反逆者(REBEL)、反骨精神剥き出しのH-D陸友セールスチーム。
らしいといえばらしいかもっすね。笑


そもそも、なんでショベルヘッドが欲しかったというと、、
正直、バリバリ乗りたいな。。というのが本心でした。笑 しかし、法に触れてはいけないのはもちろんですが、法の範囲内に、、、そして、カッコよく!!俺でもヴィンテージハーレー乗れるぜ!! っていう憧れを実現させたいからでした!YAY!!


まあ、あれですわ。(車検にはしっかり通せる)カスタムヴィンテージハーレーが欲しかったんです!!完成系は"ほぼほぼ"見えているので、あとはどんどん作業を進めるのみです♪久しぶりにワクワクしてます♪



現在の様子です♪


1980 FLH Bobber Custom Project Vid Vol.1





1980 FLH Bobber Custom Project Vid Vol.2




そうです!

バラッバラっす♪(^^)/


(小さいときに色々もの壊してばっかりで、いつも父に「これ、直して~(^^)」とお願いしたら、次の朝にはなんでも直しよったんを思い出しました♪)



バラバラにしていく感じがこう、、なんとも、快感ですよね♪
組み立てはめちゃくちゃ大変ですが。。笑
それも楽しめての”ハーレーダビッドソン”の世界!

「ここがこうなって、こうなんや~~。へえ~~、あれ、ここはどうなっとんのやろう?マニュアルをペラペラしたり、どういう部品にすっかなぁ~~」とか♩

唯一、決まってるのが、水中花タンクシフトっす!!笑笑

(@0@)(@0@)(@0@)

なぜ?

ぬはは、単純におしゃれ感、演出っす♩笑





カッコよくないッスか!?!?

妄想が膨らむ、膨らむ。。。笑



ってな感じで、お客さんにも手伝ってもらいながら、楽しみながらやってます♩

引き続き、ちょこちょこと作業をすすめていきます!
もちろん、しゃっちょさんに教えてもらいながらですが。。。笑


良ければ、完成していく様子をお店まで見に来て下さい!




みんなで同じ時間を共有して行くことが最近楽しいこの頃です!

前回のライドは大いに盛り上がりました~~~♪

MVPはEOOOさんっすね♩アポなし、ごり入り、警備員あたふた。。笑 

警備員A「なんで、ハーレーの連中上にあげてんだよ!駐車場あいてね~よ!」
警備員B「しょうがねーだろ!だって、はるばる日本まで遊びに来てんだぜ!」

(EOOOさんは都内、約10年在住の日本語ペラペラなかたです。笑)

Eさん「ヒトリ~、ネッチュウショーノ、ヒト、イルネ~。ダカラ、オネガイネ~」
警備員B「か、か、かしこまりました!!どうぞ上へ!」

陸友メンバー「YES!!」

小っちゃい声で。。
僕「Eさん!やる~~!笑」
Eさん「ちょろいっすわw笑 がっはっはっは!!笑」

その後、甘党軍団でアイスバカ食い。笑

中にはアイスキャンデー8本、カプアイス2個たいらげる、甘党ライダーがいました♪笑





はい!次回の担当は生粋に甘党男子!まるさんです♪笑
晩飯が終われば、ほぼ必ずデザートは食べる生粋のH-D陸友甘党男子っす♪笑

ってことで、ライドイベントのご案内です!


9月3日 THE RIKUYU-MAN RIDE ALL MODEL VERっす♪

~涼を求めて房総半島ぐるりRIDE!~

詳細は以下リンクに貼っておきます。

また一緒に時間を共有し、楽しみましょう♪

The☆Rikuyu-Man Ride(All Model編)


↑↑↑クリック↑↑↑


参加お待ちしてま~す♩


 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading.




Writing by Sales Taiga Kiyota


0 件のコメント:

コメントを投稿