2017年9月2日土曜日

2017 ADM & R66 Historic Ride. Vol.3

空港からシャトルバスに乗り、ホテルにチェックイン。


諸々準備を整えてADMの会場へ。



さすがにインターナショナルなMTG。
各国のハーレーダビッドソン関係者がぞろぞろ。


ハーレーダビッドソンジャパンのスタッフに翻訳機を貸し出してもらう。そしていよいよ2018年ニューモデルの発表(ワールドワイド・ゼネラル・セッション)です。






もう皆さん、あちらこちらで情報を得ているかと思いますので詳細は割愛させて頂きますが、ソフテイルが全くの別物に。

”ソフテイル”という名称を残しただけで、まさしく新しいハーレーダビッドソンが誕生した。という認識の方が正しいような気がします。

僕がすごいと思ったのが、ハーレーダビッドソンだけで115年も商売してきた老舗モーターサイクルメーカーが、ここまでのフルモデルチェンジをためらいもなくやってしまう企業精神。

この根性というか、挑戦する心意気みたいなものが、ハーレーダビッドソンの魅力のひとつであり、僕らが乗り続ける理由にもなるんだろうと感じました。

一通りの発表が終わり、パーティー(ウェルカムレセプション)会場へ。





次の日は、ジャパンブレイクアウトセッション。
日本のお客様たちにホットで正確な情報をお伝えできるよう、ニューモデルの詳細を確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿