2016年10月16日日曜日

H-D Rikuyu Japan Rally 2016 Vol 6



Rikuyu Japan Rally 2016もいよいよこの日が最終日

実は昨晩尾鷲に向かっている途中、2008年FXSTCに乗るNさんの車両にトラブル発生

潮岬を出発して約1時間

アクセサリーの電源が全て入らなくなるという症状

雨が降り続いていたのでその場で修理するよりも目的地に到着することを優先

6日目の朝


いつものように博士の出番


本人はこのキャラ結構気に入ってる様子

原因はアクセサリー回路のショート

残念ながら持ち合わせていた工具などの関係でこの場では簡易的な修理のみを済ませる

そして

東京へ向けて出発することに

最後のRIDEのスタート


ちょっとやせましたかね

鉄人

この日も朝から雨

ラリーチームは紀伊半島を北上します


最初の休憩地点


やっぱりちょっとやせましたかね

鉄人


天候も回復し更に東へ向けて進むラリーチーム



しばらく車両を乗り換えながらみんなでニューモデルを楽しむことに


Hさんご満悦の様子


Nさん


簡単に乗りこなしてますね


鉄人S氏


スポーツスターお気に入り

初めてバイクを手に入れた少年のようです


T氏

昔のってたスポーツスターが懐かしい


結局ツーリングモデルを女性陣に乗っ取られてしまう


ツーリングモデルの魅力を存分に楽しんで頂いたようです


次の休憩地点は御在所SA

ここで今年のラリー最後のお別れ

大阪で合流してくれたO氏

東京まで行くかと思ったのに残念


今年もご参加頂きありがとうございました、また来年も走りましょう

残りの距離と到着時間を考え、簡単に昼食を済ませるラリーチーム


次に向かうのは岡崎SA

お昼も過ぎた頃、睡魔と闘いながら走ること数時間


岡崎SAに到着

Hさん

限界の為このまま30分程仮眠


この時点でほぼ3000km、スポーツスターでよく頑張ってます


東京までもう少し

今度はT氏がミルウォーキー8を試乗


乗り換え間近か?


次の休憩は静岡SA

ここでまたメンバー合流

Nさんのご主人のM氏

初日に東北道長者原SAまで参加していただいたM氏

この最終日にも駆け付けてくれました


みんな元気出た様子


18:00陸友到着がやや厳しくなってきた

次に足柄SAへ


北陸自動車道でお別れしたO氏がここで登場

サービスエリア入口で大きく手を振るO氏

嬉しかったですね


ここからH-D陸友まで最後のRIDE


途中、中井あたりでN氏も合流

そして19:00を過ぎた頃

全員無事に東京Harley-Davidson Rikuyuに到着

途中で別れた仲間もみんな出迎えてくれました


恒例のWelcome Backパーティースタート


ぜんぜん走り足りないT氏


最後にみんなで記念写真


最終的な今年の走行距離

6日間で3179.1km

みなさんお疲れ様でした


来年はどんな旅が待っているのか楽しみです


6日間、走り切ったみんな

Hさん


Nさん


Mr.Rikuyu 赤峰


鉄人S氏


最後に

博士


日が昇って日が暮れるまでずっとハーレーに乗り続ける6日間

毎日笑顔の絶えない6日間










今年も多くのH-D Riderの皆様と全国でお会いすることができました






ハーレーと共に過ごす新しいライフスタイルを陸友はこれからも提案し続けて行きます

また来年Rikuyu Japan Rallyでお会いしましょう


画像検索や当時の投稿の模様はこちらのFACEBOOKをご覧ください
H-D Rikuyu Japan Rally 2016


ではまた

Shino





0 件のコメント:

コメントを投稿