2016年10月15日土曜日

H-D Rikuyu Japan Rally 2016 Vol 5

5日目

台風もすっかり通り過ぎた翌朝


昨夜合流した九州チームと徳島を出発


鳴門海峡



渦潮を眺めながら淡路SAへ向かう


小休憩のはずが


ミルウォーキー8の試乗会開始


我慢できず乗っちゃう鉄人S氏



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう


九州チームのみんなともここでお別れ

来年はもっと長い距離を一緒に楽しみましょう、ご参加ありがとうございました


ラリーチームが次に向かったのはH-D東大阪

到着したのは2時間遅れの12:00


定休日にも関わらずスタッフの皆さんに出迎えて頂きました


毎度シュールな笑いを狙うJさん

長年正規販売網で勤めていないと笑えないネタ


みんなで集合写真

Jさんまだやってる


H-D東大阪のスタッフのみんさんもラリーに参加していただくことに


ここで残念ながら毎年スポット参加をしてもらっているN氏とお別れ

来年も一緒に走りましょう


そしてこの2人もお別れ

丸島&清田

明日の出勤に備えて東京へ戻ることに

「二度と長距離はXLで行かない」と、ひそかに心に誓う丸島なのでありました


今度は新メンバーが合流

大阪在住のO氏

いつも通り陸友Tシャツ着てくれています


2時間程走り向かった先は阪和自動車道、紀ノ川SA

ここで遅めの昼食


ここでもミルウォーキーの乗り比べ


ここでH-D東大阪のみなさんともお別れ

Jさんありがとうございました

また次回シュールなネタ期待しています


天候も回復し

ラリーチームは更に紀伊半島を南下


またミルウォーキー8に乗ってしまったS氏



夕暮れ時

春のアイアンマンライドを思い出す2人のツーショット

Sちゃん&Wちゃん




18:00

ラリーチームが到着したのは本州最南端、潮岬


ここで新メンバー登場

夜勤明けで寝ずに東京から駆けつけてくれたT氏

自作のボードを構えて待っているはずがラリーチームの方が早く到着


仲間との再会


日が暮れる前に記念写真


そしてこちらはややふてくされ気味のSちゃん


翌朝早い時間から仕事があるため東京まで1人で帰る事に

Sちゃんありがとう、また一緒に走りましょう


日も暮れた18:30

この日のライドは残り2時間程

宿泊予定の尾鷲に向かいます


また降り始めた雨

福知山の雨に比べればみんな余裕かと

宿に到着したのは21:00過ぎ

この日の走行距離は539.3km

5日目終了してTotal2675.3km


ラリー最後の夜

みんな疲れているにも関わらず遅くまで打ち上げパーティー

明日はいよいよ最終日

何事も無く東京まで戻れますように


ではまた


Shino


0 件のコメント:

コメントを投稿