2016年10月29日土曜日

タイガの知らない世界♪


こんにちは!

この度より「タイガの知らない世界♪」というブログタイトルで

福岡系アメリカ人キヨタタイガの連載ブログを始めます♪

ええ。僕なりに適時載せていきます。笑

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、学んでいくこと、失敗したこと、出来事、真面目

なコメント、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪


//////////////////////////////////////////////////////


 

今回も(一応)自己紹介文(前回分のコピペです。。。)をのせておきます。

・右利き
・笑うの大好き
・日本語がへたくそ
・英語の方が話せる(嘘です。。。)

ラーメン命!笑 毎日ラーメン!

・福岡出身のバリバリの豚骨ラーメンマン (^^)
(東京でおいしい豚骨ラーメン店あれば是非教えてください!)

・ハーレーとの出会い:
僕がまだ保育園のころ父のドラッグレースについて行ったとき、モンスターの”雄叫び”のような音と共に走っていくハーレー(V-ROD)のスタートシーンを目の当たりにした瞬間、サーキットを俊敏に風のように走るSportster や Buell などなど!!今でも鮮明に覚えています。

・HD陸友にお世話になる前:
高校卒業後すぐに渡米し、約9か月間、Milwaukee, Wisconsinにて語学留学。頻繁にHD Museumに行ってました。https://www.facebook.com/hdmuseum/?fref=ts

その後、1年半、Phoenix, ArizonaにてMMI (Motorcycle Mechanics Institute)でハーレーの専門学について勉強。本場アメリカとだけあって、アメリカ人のライフスタイルはどれも驚くことばかりでした!

卒業後、HD陸友に就職。メカニック→サービスフロント→セールス(現在)

ちょっと長くなりそうなので、自己紹介はこの辺で。笑

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

え~~~~~~っと

とりあえず、なに書いたらいいのか

わからないので、

最近の出来事かきま~す。笑


10/19(水)に普段から仲良くしとるmy friendsと箱根にrideいってきました。


集合時間: 10:30
集合場所: ぼくんち

友人Fは予定時刻より30分遅刻、
友人Sは予定時刻より1時間半遅刻、


安定の遅刻

はい、いつもどおりです。笑



待ってる間にちょっといじいじ・・・


出発時間: 13:30。。。。


「まいっか、やすみだし(^^)」
「しゅっぱつ!」



箱根 イン!!









友人S: 「おれ、きまっとるわ~」

タイガ: 「あほか」



芦ノ湖 IN!

友人S: 「てかさむくね!!おい!」
タイガ: 「笑い飛ばせばいいったい!」

友人F: 「温泉いかん?」

みんな: 「いいねぇ~~~~~~~♪」

どこいくか、いかんか、なんやかんやで20分の末、決めたのはここ!


天山湯治郷
てんざんとうじきょう

って読むらしいです。







さいこ========!!














みんなでせ~ので足から湯船へ。。




















みんな: 「あ゛亜唖阿蛙厭异あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああああああ・・・・・・・・・ふぅぅぅ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・













さいこうです。



冷えた身体に体の芯まであったまります。















この時はまだ”湯冷め”という言葉を知る由はとうにございません。

ええ。ええ。笑


そして、さあ飯食って帰るかと

とりあえず、ノンアルでかんぱい!

(ほんとうにノンアルですよ。ええ。笑)

(最近のショールームで語尾にええ。と奇妙な声で発することが流行っております。笑)







この後、もう一度温泉にはいり





ターミネーターごっこ





シュワちゃんは本当は温泉から誕生したんだぜ!と


ダダン、ダン、ダダン♪


いきなり演技!!爆笑



写真はあるんですけど、ここではさすがに割愛します。笑笑







このまま帰ろうかと思ったところ






タイガの携帯



紛失。。。。。







おう、まい、がっど。。。








さがしても、さがしても、さがしても、、、、ない。

警察に連絡。

その後連絡なし。

ドコモへ携帯保証サービス申請。出来ず。。。WHY!?!?


警察への受理番号が必要なんだそうです。



へぇぇ~~~


しらんわ~~~


受理番号取得後、申請→受理→BRAND NEW IPHONE GET!!!!!!!!!



とりあえずなんとかサービスはいっててよかった。。。。。。。。。。。





とまあ、そんなこんなでいろいろあったここ最近でした!




これからも「タイガの知らない世界♪」

よろしくおねがいします(^u^)



Writing by Taiga Kiyota


0 件のコメント:

コメントを投稿