2016年10月3日月曜日

H-D Rikuyu Japan Rally 2016 Vol 2

Day2

初日の疲れもやや残しつつ、ジャパンラリー2日目スタート


空は快晴

この日は早朝から駆け付けてくれた秋田チャプターのお二人と合流、夕方までご一緒させて頂く事に


昨日ご一緒して頂いたハーレーダビッドソン塚原の塚原社長

残念ながら2日目の朝、ホテルでお別れです

僕が19歳のころからとてもお世話になってる兄さん


ご参加頂きありがとうございました、一緒に走ることが出来て嬉しかったです

この日のスタートを記念してみんなで集合写真


ラリーチームは一般道を使いこの日も北へ進みます




青い空と緑の大地、東京のコンクリートジャングルから解放された気分

最高です


途中休憩の道の駅


ふざけはじめるいつものメンバー



2日目最初の目的地まではあと1時間


海が見えてきた



到着

ここは津軽半島竜飛岬


海の向こうは北海道


Woman Ridersの皆様方


なぜかワコーズ商品を取り扱う展望台のお土産屋さん



見た目はかなりエグイが美味しいつぶアワビ


陸友Tシャツ夏物コレクションの素材撮り



何かにすがるおじ様達


お仕置き


オフザケもほどほどにラリーチームは日本海側を南に進むのでありました


北に行ったら一度は走ってほしい竜泊ライン

絶景です




癒される北の大地



日も暮れはじめた頃


サプライズで到着したのはハーレーダビッドソン秋田さん


昨年のジャパンラリーでもお世話になったディーラーです、立ち寄らないわけにはいかないのよね

とりあえず、ふざける


ふざける


真面目に集合写真


秋田のみなさん、お世話になりました





秋田チャプターのお二人ともここでお別れ、ご参加いただきありがとうございました

またご一緒しましょう


さて、日も暮れたころ

ここから2時間のライド


2日目の宿をめざし山形県鶴岡を目指す


19:30

鶴岡インター近くのホテルに無事チェックイン、ホテルに到着した途端外は土砂降りの雨

この日の走行距離、510.4km

下道が多かった分なかなかハードな1日でした


2日間のトータル、1225.8km

天気も良くてニコニコしていられたのもこの日まで

次回はDay3の模様を

ラリーチームは台風に向かって走るのでありました


ではまた


Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿