2016年11月28日月曜日

タイガの知らない世界♪ 大試乗会 in お台場の世界


大試乗会 in お台場 の一枚





さあいくぜっ!!と言わんばかりのまたがる瞬間!
かっこいい~~!!!



あ、こんにちは!

この度より「タイガの知らない世界♪」というブログタイトルで

福岡系アメリカ人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪



 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




先週の11/26-27 (土)(日)にお台場にて
The Legend On Tour in Odaiba (大試乗会 in お台場)
にキヨタタイガが遊びに行ってきました♪


ちゃんとしっかり遊んできましたよ~笑


イベント初日の11/26(土)はおてんとさんに恵まれ晴天の中レインボーブリッジを走ってきました


実は今回が初めての試乗ロングコースを設定し、
レインボーブリッジを含む約20-25分のコースでした。



お仕事すっぽかしてどんなコースなのか見てみたいと思い,
試乗スタッフの方とタンデムしちゃいました!笑







以下にリンクしてますので、ぽちっと見てみてください (^^)

↓↓↓










そんな中試乗されているお客様の表情をみていると

皆さまの笑顔がヘルメット越しにハッキリと見えたとき

なんだか僕までもにやにやと笑みがこぼれていたかもしれません。



いつもにやにやしているので多分もっとにやにやしていたでしょう。。笑


 試乗車はなんと10台以上!
展示車は全モデル!






写真手前の新しくなったブレイクアウトのタービンホイールもかっくいいいいいい!!






に♪(^u^)♪






じつは

数枚の写真は

Harley-Davidson Japanの公式FACEBOOKから内緒で頂戴しています。。笑笑笑




いまばらしちゃいました。。

さきにいっておきます。。

ないしょやないやないかい。。笑



HDJ 公式Facebookリンク ↓↓↓     

一応Harley-Davidson Japan のFacebook pageです。

いいね!おすかおさないかはあなた次第です。ええ。。LOL www







N技研N氏とラップバトル!Yo!

N氏 「Hey, man!」

T 「Hi, man!

N氏 「What's meaning of 48 from Sportster Family? yo! come on!」

T 「Well... I'm not sure excatly...」

N氏「It was produced the peanut gas tank by 1948 which characteristics to the modern Sportster FortyEight in these modern day, Yay!

「What about STER out of Sportster?」

T 「That's goddamn pretty easy peasy lemon squeezy♪ 
It means sons of sporty guy!

N氏 「Godamn right! Buddy!」


てきな!


うんちくラップバトルなどやってました。笑





本当にうんちくラップバトルをやったかどうか

信じるか、信じないか、はあなた次第です。。笑




ちなみに48とは。。。1948年にピーナッツタンクが製造されたことから現行車でもピーナッツタンクを用いてモダンなスタイルなスポーツスターっていうんだそうです♪



だそうです。ということは僕もしりませんでした。。笑


スミマセン。。まだまだ修行が足りません。。


ちなみにSportsterのsterの意味とは
スポーティー野郎って意味なんです♪

STAR☆ではないんですばい!
STER!ですばい!





つづきまして。





様々なコンテンツの紹介です。






Pick Up Harley
ハーレー引き起こし

引き起こしってどういう風にすればいいと~?
疑問があれば福岡系アメカ人キヨタタイガまでお問い合わせくださいませ♪







JUMPSTART (ハーレー疑似体験)

免許がなくてもハーレーにまたがって、エンジンをかけれて、ギアをかえて、まるで走ってるかのような体験ができるマシンです。




弊社お客様Tさん、とイベントガールズ
でパシャリ!



そして、パシャリ!




そして、そして、パシャリ!



イベントガールズとTさんと僕で一緒にとりたかったとに。。。。。

メディアへめ。。。。。。

冗談です。いや、まじで冗談やない。笑



まあ、いいや!またイベントこよ♪


(仕事せいやって。はい。そうですよね。。仕事します。笑笑)




「新エンジン『Milwaukee Eight®』セミナー」、





「ライディングセミナー」も好評を博しました。






設営の方々、運営の方々、試乗スタッフの方々、ディーラースタッフの方々、そしてお客様各位、全員の「笑顔」が見れたことは僕自身とてもうれしく、たのしく、ずーっと笑っていました!やっぱり笑顔っていうのはホントにいいもんだな~とおもいました!


また来年も、多分、試乗会を開催すると思います。たぶん。。

その際はまたSNS等をチェックしてください♪


See you guys soon!

Writing by Taiga Kiyota

0 件のコメント:

コメントを投稿