2016年11月13日日曜日

タイガの知らない世界♪ お見舞いの世界


こんにちは!

この度より「タイガの知らない世界♪」というブログタイトルで

福岡系アメリカ人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪


//////////////////////////////////////////////////////


 

自己紹介します!

・右利き
・笑うの大好き
・日本語がへたくそ
・英語の方が話せる(嘘です。。。)

ラーメン命!笑 毎日ラーメン!

・福岡出身のバリバリの豚骨ラーメンマン (^^)
(東京でおいしい豚骨ラーメン店あれば是非教えてください!)

・ハーレーとの出会い:
僕がまだ保育園のころ父のドラッグレースについて行ったとき、モンスターの”雄叫び”のような音と共に走っていくハーレー(V-ROD)のスタートシーンを目の当たりにした瞬間、サーキットを俊敏に風のように走るSportster や Buell などなど!!今でも鮮明に覚えています。

・HD陸友にお世話になる前:
高校卒業後すぐに渡米し、約9か月間、Milwaukee, Wisconsinにて語学留学。頻繁にHD Museumに行ってました。https://www.facebook.com/hdmuseum/?fref=ts

その後、1年半、Phoenix, ArizonaにてMMI (Motorcycle Mechanics Institute)でハーレーの専門学について勉強。本場アメリカとだけあって、アメリカ人のライフスタイルはどれも驚くことばかりでした!

卒業後、HD陸友に就職。メカニック→サービスフロント→セールス(現在)

ちょっと長くなりそうなので、自己紹介はこの辺で。笑

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



同い年で1年ぱいせんの弊社メカニックたっくんが
やっちゃった(@0@)""からお見舞いへ






つい最近メカニックたっくん交通事故で




現在某病院にて療養中なんです。。。




ぼくのたっくん



おないのたっくん



あぁ、たっくん







緊急手術にてなんとか復帰。








手術後お見舞いにいってきたら。。。














なんとまぁ変わり果てた、たっくん。。。。。。




































そ~なんす。事故でからだ縮んで、目が。。。




うそです。。。




すみません。。。。。




しつれいしました。。。。。。





demoなんかにとる。。。笑




ともかく心配には及びません!




当人はぴょんぴょんしておりました♪








肉体的、精神的に参っていると思いましたが、


僕たちの前ではぴょんぴょん跳ねて元気そうなんで




自称マヨラー、たっくんにお見舞い品をわたしてきました!




さらなる治癒力向上にむけてまよを見舞い品に(^^)





なにしろ病院のごはんはTHE HEALTHY MEAL





まよは本当にうれしかったようです。笑






とにかく、ライダーの皆様、ドライバーの皆様、自転車、歩行者の方々。

お気をつけているとは思いますが、人生何が起こるかわかりません。

信号があるところ、ないところも十二分にご注意ください。








ちなみに11/17~12/25からクリスマスセール開催します♪



内容は以下の通りです!



Harley-Davidson®RIKUYU
MOTOR CLOTHES X’mas SALE
20% - 50% OFF
▼期間
2016年11月17日(木)~12月25日(日)
▼内容
日頃の感謝を込めまして、展示品に限り
モータークローズ(ハーレーダビッドソン純正ウェア)
のクリスマスセールを開催いたします!!
早い者勝ちになりますので、皆様お早目にご来店下さい♪
※ワゴンもご用意しております(笑)
Harley-Davidson® RIKUYU
〒 145-0062 東京都大田区北千束2-2-2
03-6426-8010
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、第3火曜日
Image may contain: text and one or more people






0 件のコメント:

コメントを投稿