2016年11月18日金曜日

タイガの知らない世界♪ 健康診断の世界

こんにちは!

この度より「タイガの知らない世界♪」というブログタイトルで

福岡系アメリカ人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪


//////////////////////////////////////////////////////

 

自己紹介します!

・右利き
・笑うの大好き
・日本語がへたくそ
・英語の方が話せる(嘘です。。。)

ラーメン命!笑 毎日ラーメン!

・福岡出身のバリバリの豚骨ラーメンマン (^^)
(東京でおいしい豚骨ラーメン店あれば是非教えてください!)

・ハーレーとの出会い:
僕がまだ保育園のころ父のドラッグレースについて行ったとき、モンスターの”雄叫び”のような音と共に走っていくハーレー(V-ROD)のスタートシーンを目の当たりにした瞬間、サーキットを俊敏に風のように走るSportster や Buell などなど!!今でも鮮明に覚えています。

・HD陸友にお世話になる前:
高校卒業後すぐに渡米し、約9か月間、Milwaukee, Wisconsinにて語学留学。頻繁にHD Museumに行ってました。https://www.facebook.com/hdmuseum/?fref=ts

その後、1年半、Phoenix, ArizonaにてMMI (Motorcycle Mechanics Institute)でハーレーの専門学について勉強。本場アメリカとだけあって、アメリカ人のライフスタイルはどれも驚くことばかりでした!

卒業後、HD陸友に就職。メカニック→サービスフロント→セールス(現在)

ちょっと長くなりそうなので、自己紹介はこの辺で。笑

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\






ちなみに本日、11/18は


Physical Inspection Day!


陸友健康診断の日

なんかこう、そわそわしましたね~

よくわからないのですが、

学生気分に戻った気がしました!笑



本来はPhysical check-upと訳すみたいですが、

バイカーならこういった方がカッコ良かないですか。

どうでもいいですね。ええ。笑


20代の方たち:
身体測定→血圧測定→採血
→心電図→診察→胸部レントゲン撮影会

30代以上の方たち:
身体測定→血圧測定→採血→心電図
→診察→胸部レントゲン撮影会→胃部レントゲン撮影会

胃部レントゲン撮影会では皆さましっかりとポーズとっていただけたでしょうかね?笑

中にはバリウムが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね。。

検査前日の絶飲絶食・・・

発泡させておいてゲップしちゃダメという無理難題・・・

とても飲み物とは思えない粘度の白い液体・・・

甘いのにマズイという不思議な味・・・

ぐぐっと飲む感覚は、あまり気持ちのいいものではありません。

弊社メカニック萩原は大の苦手みたいでした。笑 

さらに萩原は2トントラックの駐車は好きらしいんですけど、
注射は大の苦手で。。どのくらい抜かれたかは知らないようです。笑笑



そういえば、健康診断から帰ってくるとわき腹がいたい。。。
笑うともっといたい。。。

なんじゃこりゃ・・・笑

それでも笑います(^o^)



どうでもいいですね。。はい。笑



そういえば、たっくんは足のギブスが取れて
現在、公道車いすレーサーの資格取得の為、勉強中。
たっくんの妹は本当に優しい子みたいでして、いつもお見舞い品をもうダッシュで届けてくれるそうです(^^)




 
















ワレ、、ハシル、、サムクテモ、、、



補助心臓起動(ソフテイル系バッテリー)



ぽちっとな p(@u@)



ヒュイーーーーン!




ア・タ・タ・カ・イ(~u~)/






はい。


すみません。


ふざけました。笑



ちょっとさむ~くなって来たので

ヒートジャケットを試着してみたッス!

電源をどうしようかなと思ったら、この方法しかおもいつかんかったんです~。笑








にしても、あったかい。。。。











まるでお婆ちゃん家の電気毛布にくるまったかのような感じです。。。。







緑茶電気毛布



ハーレーヒートジャケット


相性の良さったらなんおその!!











はい。そです。宣伝です。笑




現在、毎年恒例になりつつある
Xmas Saleを開催中です!
11/17から12/25まで店頭在庫品を20~50%OFF!
ヒートジャケットももちろんセール品対象商品です♪
おまちしておりま~す♪





といろいろあったここ最近でした。笑


また更新しま~す♪ 


Writing by Harley-Davidson Taiga Kiyota



0 件のコメント:

コメントを投稿