2016年8月23日火曜日

The Rikuyu-Man Ride 番外編 第二弾「キヨタタイガの目指せ先っちょ!のんびり一人旅♪♪」総まとめ。




おはようございます♪

はじめてまして!新人セールスの清田大河です!!(写真はイメージです笑)


先っちょライドの前にかる~く僕の自己紹介をさせて頂きます~♪
(そんなの必要ない!興味ないったい!という方はスキップしちゃってください笑)

・右利き
・笑うの大好き
・日本語がへたくそ
・英語の方が話せる(嘘です。。。)

ラーメン命!笑 毎日ラーメン!

・福岡出身のバリバリの豚骨ラーメンマン (^^)
(東京でおいしい豚骨ラーメン店あれば是非教えてください!)
・ハーレーとの出会い:
僕がまだ保育園のころ父のドラッグレースについて行ったとき、モンスターの”雄叫び”のような音と共に走っていくハーレー(V-ROD)のスタートシーンを目の当たりにした瞬間、サーキットを俊敏に風のように走るSportster や Buell などなど!!今でも鮮明に覚えています。

・HD陸友にお世話になる前:
高校卒業後すぐに渡米し、約9か月間、Milwaukee, Wisconsinにて語学留学。良くHD Museumに行ってました。https://www.facebook.com/hdmuseum/?fref=ts

その後、1年半、Phoenix, ArizonaにてMMI (Motorcycle Mechanics Institute)でハーレーの専門学について勉強。本場アメリカとだけあって、アメリカ人のライフスタイルはどれも驚くことばかりでした!

卒業後、HD陸友に就職。メカニック→サービスフロント→セールス(現在)

ちょっと長くなりそうなので、自己紹介はこの辺で。



Sales Staff 清田大河がおおくりする♪♪
The Rikuyu-Man Ride 番外編 第二弾!

【夏休み特別企画】
『キヨタタイガの目指せ先っちょ!のんびり一人旅♪♪』

下道を使って自由気ままにRIDEしながら本州のどこか先っちょを目指す8/16-17の1泊2日の一人旅!


予算は2万円(ガソリン、宿泊、食事代、含)
使用するモデルは2016年FLS(ソフテイルスリム)

さて?どんな旅になることやら、ぜひお楽しみくださいませ♪


そんな”アメリカ系福岡人”が1泊2日で能登半島の先っちょ、

禄剛崎灯台に夏休みを利用して行ってきました♪


初日の朝



今回の旅はほぼ下道でいきますよ~





にしても下道も気持ちyyyyyっよkkkkkkkっか~~~~~~~~~(^o^)/^^^笑笑


Where Am I !?!? LOL
(ワタシ、ドコ!?)


田園風景がこりゃ何ともいえずたまらんとです。。。


FacebookからLive配信しながら、歌いながら♪叫びながら♪踊りながら♪




ついた!! 


と言いたいところやったんですが、

到着した時には日が落ちておりました。。。

これを!これば!とらんと!いけんかったとに。












ですので、写真はイメージです。。。m(._.)m スイマセン。

















気持ちを改めまして、その晩は近くの旅館に泊まりました




がっっ!!







それはまた怖かったですね~~~~











なぜかというとですね。。。












扉が勝手にキィ~~~っと

ひとりでに動いた瞬間


























「(心の中で)ヴぁえbkせうfhがsdkhvcsVKUbs<JHBいlwヴぁえいlぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」 




















扉を凝視。。。。。。





















「おまたせいしました~。あったかいお茶です~~~」

っと旅館の女将さんが親切にお茶を運んできてもらいました。www









ふぅ~~~~~~~っと。










僕、

怖いの

だめなんです

なので

旅館の写真は何かうつったら、、、

とおもったもんですけん

撮影は控えさせていただきました。。








まぁ、それは置いておいて朝から14時間ほとんど走っりぱなしでしたので、直ぐに就寝。




そして翌朝









なんとぜいたくな朝食!



自分への給油が完了し、いざ帰路へ














おおお、、トンネルの先が神々しい。。。

Ohh God...






やま、うみ、かわ、トンネル、ダム。下道の良さに改めて実感しました。



そして



なんとかゴール!







走行距離:1186KM

そこそこ走ったかな~


総まとめの動画です!







ちょっと足早ですが、このへんで。。




弊社公式Facebookにて

動画などを掲載しております。

色々とご覧いただくことが出来ますので、

お時間ある方は是非下記リンクよりご覧くださいませ♪


https://www.facebook.com/events/188703624879073/








でした!!






次はどこの”先っちょ”いこうかなぁ~~


 HD-Rikuyu 

Taiga Kiyota 









0 件のコメント:

コメントを投稿