2016年8月22日月曜日

ADM Vol 6

ようやくたどり着いたBoston 

チェックインを済ませるためフロントへ

なにやらアワアワしているフロントマン達

聞いてみると、僕らのグループが予定時刻に到着しないから他のお客様に部屋を貸してしまったとか…?

「飛行機が遅れたんだよ」と伝えると若いフロントマンが小さな声で一言…「オーマイガッ…」

それはこっちのセリフだよと思わず突っ込みたくなる

結局別の部屋が用意出来るまで最上階のペントハウスに仮設ベッドを置いて午後になるのを待つ事に


悪くない


みんなご機嫌


眺めは最高


ただ、このまま寝てしまうのも勿体無いので朝食がてら近隣をドライブする事に


朝食は昔ながらのサンドイッチ屋さん


絶品のオムレツ、美味しかった


その後は砲台から大西洋を眺め、街の中心部をサイクリングする事に




これは街中に設置してあるレンタル自転車




街中を1時間ほど走ってみる



チャイナタウン


ようやくお昼頃、部屋の準備が整いチェックイン

いゃそろそろ…少し寝ます



日本で起床してからもうどのくらい起きてるのかよくわからなくなってきた

おやすみなさい

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿