2015年9月10日木曜日

Leave face of heart...Vol 4

最終日の朝

無事に何事もなくイングルウッドの夜が明ける

ただ、あちらこちらで朝から騒ぐ住人もチラホラと・・・


早速チェックアウトを済ませ夕方までの数時間を楽しむことに

向った先はロングビーチ

到着したのは8:00頃


気持ちの良い朝です

散歩する老夫婦やジョギングを楽しむ若者たち


オジサン2人も朝の散歩を済ませ朝食へ

場所は海岸沿いから少し離れたザ・ブレックファースト・バー


おいしい?ような・・・


今回の旅を振り返るかのようにのんびりするオジサン2人


のどかです


最後のディーラー訪問

ハリウッドスターも利用するバーテルズハーレーダビッドソン


ストリートカスタム

シンプルにまとめられた良い一台です


ヨットハーバー

マリーナデルレイ

オジサン達またまた記念撮影


次に向かったのはロデオドライブ

東京でいうところの青山、代官山風のショッピング街

高級品に全く興味の湧かないオジサン2人


ビバリーヒルズを抜けてハリウッドへ

車から降りることもなくただただ通り過ぎるだけ



時刻が迫る午後1時

アメリカ最後の昼食は


なぜかベトナム料理


無性に麺が食べたくなるオジサン2人



本場のフォー

とても美味しかったです


楽しかった最終日も終わり空港へ向かうことに


午後2時

お世話になったレンタカーを戻し、シャトルバスで空港へ


あぁ~終わってしまう・・・

一人さびしくつぶやくのでありました


チェックインを済ませ反省会開始


出発まで2時間

ADM終了後、なぜか同じようなルートを回っていた別のHD関係者と偶然遭遇

反省会は大いに盛り上がるのでした


そしてデルタ便へ搭乗

今回も思い出に残る楽しい旅となりました



一緒に旅をしたKさん

楽しい時間をご一緒することが出来ました、ありがとうございます。


次回は是非皆様とも壮大なアメリカをハーレーで走ってみたいものです。


さて


次回は


いよいよ


「H-D RIKUYU JAPAN RALLY 2015」


のご案内です


出発までいよいよ1週間となりました。


9月18日~23日までの6日間、日本本州を巡る3200kmの旅

参加人数は10名ほど

東京ー秋田ー富山ー鳥取ー福岡ー大阪ー東京


詳細はホームページまたはこちらからご覧いただけます。

https://www.facebook.com/events/738131836299056/

宿の申し込みは締め切りとなりましたが途中合流の方など是非ご参加ください。


ではまた次回


Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿