2015年5月25日月曜日

Completion

こんにちは

行ってきました、2015年ブルースカイヘブン

前回のブログ更新後、試運転を繰り返し何とかいけるであろうということで

乗っていきました

1935年 VLD


80歳のお爺様

環七、目黒通り、環八、東名、東京から富士スピードウェイまで約120kmの旅

80kmでの巡航も問題なく見事完走


走行中の動画はこちら
https://www.facebook.com/shinobu.sato.336/videos/842867959121719/?pnref=story


足柄で休憩中の写真

数十年ぶりに動いたサイドバルブは大きなトラブルもなく、ポタポタとひたすら嬉し涙を流すかのようにオイルを垂らし続けるのでありました


設営完了後の富士山との記念ショット、絵になります


設営後はみんなで試乗会

下の画像は清田丸

もちろんハンドシフトもフットクラッチも初めて

英雄のようなこの画像、様になる一枚です

ただ、遠くのほうでエンストこいて押して帰ってきてるだけですが・・・


こちらも初トライのミヤモン

一速だけでのんびり流しておりました


ブルスカ初日

天気も良く大勢の来場者でブルスカマーケットも大盛り上がり

皆さんここぞとばかり安くなってる商品を物色されておりました


陸友ブースの横には完走を達成したVLDを展示

時たまエンジンを掛けると人だかりができるほど

80年前のアンティークモデルは注目を浴びていたのでありました


今年はチャプターパレードもコース変更

メイン会場のど真ん中を横切るコース、沿道では小さな旗を振りながら声をかける子供たち

なかなか良い演出だったと思います


L’sハーレーブース

日頃イベントでお世話になっている松原さんも大忙しでした


遠目の画像で分かりにくいのですがSHOW-YAさんのライブステージ

盛り上がっていました

実は昔CD買ったことあります


イベントの締めはおなじみの花火

無事に自走での完走を達成したVLDと記念に1枚

良く走りました


物販終了後、キャンプサイトに戻り宴会に合流

清田丸、コーンをひたすら焼いてました


午前中から始まっている南東京チャプターの宴会はほぼ終了ムード

皆様朝早くからお疲れ様でした


翌日、午前中までの物販を終え、夕方帰社

今回もよく頑張ってくれました

スタッフもそれなりの達成感があったのではないでしょうか?


一日あけてよく月曜日

遊んだあとは後片付け


毎年ほぼ一日かかります



今年もご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました



また来年も会場でお会いできることを楽しみにしております



さて、休む間もなく次はこちら

6月6日(土)、7日(日)

お台場船の科学館前の展示会場で開催される、ライドオンツアー

ハーレー展示試乗商談会

ご家族で楽しめる企画もたくさんあります


そして完走を果たしたVLDの次は

1926JDの出番

つぎは90歳のお爺様が走ります


詳細はまた次回のブログで

では


shino

0 件のコメント:

コメントを投稿