2015年5月19日火曜日

Next...Fuji

こんにちは

今日は一昨日のイベントの模様から

お台場はビーナスフォートで開催された展示会

主催はマーベリックさん

ビーナスフォートの営業時間に合わせて11:00スタート


大人気のジャンプスタートもパレットプラザのど真ん中に設置させていただきました


ニューモデルのストリート750


イベントスタッフのカウガール(牛飼い女子?)もジャンプスタートに挑戦


良い子のみんなは短パンで乗らないように・・・


お隣では「い・ろ・は・す」の試飲会

なぜかくまモン登場?

子供たちは大はしゃぎ!



多かったのは観光客の外国人

インド、韓国、中国、アメリカ、フランス・・・


多少は英語が話せてよかったと思えた一日


休まる事のないジャンプスタート

こちらはオートバイに触ったこともないと言うお客様・・・4速まですんなりシフトチェンジ

なかなかお上手でした


クルーズコントロールやサウンドシステムなども操作しながらツーリングモデルを楽しんで頂きました



こちらもまた別の女性のお客様

初めてのハーレーに大興奮です


21:00

大きなトラブルや事故もなく終了した展示会

今回はオートバイに興味を持ってもらおうという趣旨のイベント

今まで全くオートバイと接点の無い方々からはとても貴重なご意見や感想をいただくことが出来ました

主催者のマーベリックさん、ビーナスフォートさん、ご協力ありがとうございました



翌日

9:00から横浜まで機材の返却に行き、午後はこちらのお仕事


「1935年のVLDを走らせてみよう」という企画


そもそも6月のお台場で走らせるはずだったこのハーレー

若干ですが時期が早まることに


事の発端は思い付きで言ったこの一言

「これでブルスカ行ったら面白いんじゃないの!」っと・・・


サービススタッフの協力もあり、昨日無事に車検取得




あとは走行しながら細かい調整

猶予はあと2日・・・間に合うかしら


shino

0 件のコメント:

コメントを投稿