まずはいつものADM会場の朝食から。
「あー、これこれ。」という感じ。
カウントダウン、やはりエンターテイメント大国は演出がお上手。
ここから先の情報はもう皆さんも周知の通りですね。
いまさらここでつらつらとご説明しても意味がないと思うので、割愛させて頂きます。
これからのハーレーダビッドソンについて、新モデルのFXDR114、ツーリングモデルのブラッシュとまあこんな感じです。
個人的には以下のNEWモデルが気に入りました。
やっぱりツーリングモデル。。。欲しい、とっても欲しい。
話題のAppleCar。
いじくりまくる。
新しいパーツコレクション。
ドミノコレクションはオシャレでおもしろいかも。
ただし、一般の日本人ハーレーライダーには受け入れられないかな。
新しい2019年モデルやパーツも良いのですが、気になったのはお洋服。
このレベルのカッコよさだったら、普段着もハーレーブランドでいいかも。
そんな印象を受けました。
2019年は、思いっきりハーレー野郎な感じで
ファッションを楽しんでみたいと思います。プライベートでも。
ファッションを楽しんでみたいと思います。プライベートでも。
で、本当に欲しいのはこれだったり(笑)
乗ればわかるポリスの楽しさ凄さ。
二年連続でポリスブースに立ちつくす。
一通り見終わると、これまたいつもの宴。
80年代から90年代のハードロックが流れる会場で、世界中の皆さんとお食事。
ささっと夕食を済ませ、夜のサンディエゴ散歩。
最後はスタバでコーヒーを頼み、なんでこんなにストローがながいんだろう??」と疑問に思いながら、2日目の夜も更けていくのでした。
そして3日目。H-Dモトロマンの森田氏、H-D仙台のSさん、H-D滋賀のKさん、H-D高松のKさんとの、面白珍道中が始まるのでした。
続く。
maru
続く。
maru
0 件のコメント:
コメントを投稿