2018年9月2日日曜日

2018 Annual Dealer Meeting in San Diego DAY1

「日本はなんて蒸し暑いのだ!!戻りてぇ、、、ディエゴにもどりてぇ~」
サンディエゴから帰国し、成田空港に到着したときの最初の感想です(笑)

結論から申し上げると、今回のADMも大変素晴らしい経験だったと思います。
新しいプロダクトについて情報をかき集め、皆様にお伝えするのも大切ですが
インターネット時代、リアルタイムで情報は入手できるはず。

大切なのはハーレーダビッドソンが誕生したこのアメリカという国を感じること。
思えばそう胸に秘め、成田空港でたこ焼きを頬張り、この旅は始まるのでした。


DAY1 8/20(月)
早めの出発、品川駅で成田エクスプレスの切符を買い、成田空港へ。
少し時間があるので両替と軽食(銀だこ)。


夕方17時45分発だったかな?
いつも通りエコノミーの厳しい環境の中で、なんとか10時間過ごす戦略を練る。
隣に座ったのが若い小柄な女性だったので、少しほっとする。
クラッシャーバンバンビガロみたいな奴だったらもう終わりですからね。
まずはアベンジャーズ、最低3本は観る計画が、なぜか今回は眠くなる。
で、寝る。食事を済ませまた寝る。寝ても寝ても寝れる。。。
そんなこんなでサンディエゴ着。



ホテルまで送迎バス。
顔見知りの皆様とご挨拶。

グループ会社のモトロマン森田氏と落ち合い、そのまま散策。
「これ、友達の母ちゃんが作ってくれた果物とサンドウィッチなんですけど
食べますか?」と森田さん。




若いころ、こちらの大学で勉学に遊びに いそしんでいた森田さん。
私より1日早くアメリカに到着し、友人に会いに行っていたとのこと。

アメリカに到着して早々、アメリカのおかあちゃんの
手作りサンドを食べれるなんてラッキー!
ターキーサンドはとても美味しかったです。

で、二人でぶらぶら。













夕飯はメイン通りから一歩外れたオシャレなスポーツバー風のカフェレストランで。
ここの食事が大当たり!とても美味しくて「アメリカ最高!!」となるのでした。
グループ会社の事、ハーレービジネスの事、お互いのお店の事、家族の事、
なんだかまた新たな仲間ができ、ちょっと嬉しい気分でホテルに戻ります。





部屋に戻り、少しゆっくりしながら明日の準備をしていると
今回の旅を更に楽しくしてくれるメンバーが♪

H-D仙台のS氏。年齢も1コ違いのイケメンナイスガイ。
こうしてサンディエゴ1日目の夜は更けていくのでした。

続く。

maru

0 件のコメント:

コメントを投稿