2015年6月8日月曜日

Antique

ライドオンツアー東京へご来場いただきありがとうございました

ここ数か月間のイベントはいずれも晴天に恵まれ大成功を収めていたのではないでしょうか

今日はその会場の模様を少し

場所は東京お台場、船の科学館前特設会場


素晴らしいこの青空


2015年モデルの展示会、試乗会と大いに盛り上がりました

試乗会場はオープンと同時にあっという間に全モデル長蛇の列


陸友物販ブースでもお買い得商品を求め多くの皆様にお立ち寄りいただきました

下の写真は2日目に開催されたバイブスフォックスのショータイム

相変わらずカメラを構えたファンの皆様でいっぱい


展示中のJDとも記念撮影

皆様お綺麗ですね


こちらはダイノマンS氏によるシャシダイナモを使ったパワーチェックデモ


自分の車両がどの程度のパワーなのか皆興味津々


そして陸友プレゼンツ

ビンテージデモライド

年式的にはアンティークの域ではないでしょうかね



アタクシもマイクをつけて今回のイベントに協力させていただきました


下のリンク先は前日に撮ったプレランの様子


体にカメラをつけていたのでハンドシフトの様子など見ていただけます

2日間で4ステージ、JDもVLDもよく走ってくれました



日曜の朝にはヤフーニュースにも取り上げていただき来場者も増えたことと思います


イベントの詳細はこちらのフェースブックでもご紹介していますので是非ご覧ください


映像などの加工が終わりましたらまたご案内させて頂きます

では

shino

0 件のコメント:

コメントを投稿