2015年4月30日木曜日

Thanks

先日開催された陸友ヒストリーミーティング

100名を超すお客様にご参加いただきました

今日はその模様をお伝えします


昭和30年(1955年)創業の陸友は今年で60周年を迎えました



国産V-TWIN陸王から始まり、パンヘッド、ショベルヘッドと多くのライダーの皆様にご愛顧頂いてきた陸友

現行のツインカムモデルのお客様も多く当日は賑やかなミーティングとなりました



集合は第三京浜保土ヶ谷PA

この場所には早朝から約70台のハーレーとオーナーの皆様にお集まりいただきました


陸友のコレクションでもある1963年DUOのエンジンを始動してショートツーリングスタートです

皆様事故もなく無事に会場となる城南島海浜公園へ集合していただきました


天気にも恵まれてミーティングには最高の一日となりました


タイトルの通り、陸友の歴史を振り返ることが出来る幅広い年代のハーレー








今回、一番遠方からご参加いただいたFさん

茨城県からのお越しでした

創業年と同じ昭和30年生まれの陸王、Fさんも同い年だそうです


長く乗られている方はやはり貫禄が違います

少々ご挨拶をさせていただきランチバーベキューのスタート


オリジナルの前掛け

バーベキュー隊長の赤峰氏、やる気満々






木陰では集まった方々の交流会

のんびりとしたミーティングの良いところです





そして恒例の集合写真



飛行機待ち構えて記念に一枚

60周年のお祝いに駆けつけていただいた皆様、ありがとうございました

次の開催は2020年の65周年です

また皆様と集い語り合う時間を楽しみにしています

イベント開催の模様は次号のホットバイクでご紹介させていただきます


画像はホームページ又はフェースブックファンページからご覧ください





最後に陸友創業者 故・柳喜平氏に心から感謝申し上げます


shino

0 件のコメント:

コメントを投稿