2015年4月5日日曜日

It was good time

いやぁ~楽しかったよ!

ストリートパーティー!

今回会場としてお借りしたのは芝浦のカフェ・スーパーレーサー!

まったりできるおススメのカフェだからバイカーの皆さんは是非行ってみて!

https://www.facebook.com/cafesuperracer


さて、こちらはパーティーの模様

まずは12:30から始まったストリートの試乗会


スーパーレーサーにお立ち寄りいただいた方に声をかけて試乗していただきました


試乗後のコメントで一番多かったのは、やはり「軽いねぇ!」の一言

「街中向きじゃない!」とか

「スクーター感覚で乗れるナナハンかな?」とか


楽しいご意見たくさんいただきました


空き時間に楽しんでもらったスーパーレーサーのAさん

「アクセルぶん回して乗ったら楽しいかも!」・・・その通りです!同感!


16:00で試乗会は終了20名ほどお乗りいただけましたでしょうか?


さてそこからバタバタとパーティーの準備開始


時間がないぃぃぃ・・・

バイクを入れてぇぇぇ・・・



モニターを設置しぃぃぃ・・・


ビールを我慢しぃぃぃ・・・


バイクを磨きぃぃぃ・・・


そして17:00

いよいよストリートパーティースタート!





まずは飲み物とお食事を召し上がりながらのトークショー


今回お願いしたのは毒舌ライターでおなじみの田中氏と松原さんのコンビ

松原さん、相変わらずお綺麗でございました



イベントも終盤に入りプレゼント抽選会

景品はHDオリジナルスマホチャージャー

10名の皆様おめでとうございます、是非お使いください




そしてもう一つのお楽しみ企画


今回の目玉企画・・・「どうする?ストリート」!

始めに言っておきますが決してネガティブな企画ではございませんので、そこのところよくご理解ください!


伺いたかったご意見はこんな感じ


『もしも自分がストリートに乗るなら』!!!


「こういう所をこんな風にカスタムしてみたい!」とか・・・

「こういうところはちょっと気に入らない!」とか・・・

思いのままのご意見を参加者の皆様にポストイットで表現していただきました


始めは皆さん遠慮がちだったのでイベント中盤まではこんな感じ


終了間際にはこんな感じ

2台の展示車がポストイットだらけ、結構盛り上がりましたね


ただねぇ・・・これは会場にいた人にしかわからないけど面白い意見がとても多かった

これからのカスタムに役立つご意見を沢山いただきました、皆さんありがとうございました

そして宴もそろそろおしまい


最後に記念写真撮って終了です



ご参加いただきましたお客様、お手伝いいただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました

おかげさまでスタッフ一同楽しいひと時をご一緒することが出来ました

また次回のパーティーも是非ご参加ください


さて次回からは本格的にヒストリーミーティングのご案内を始めていきますよ

お楽しみに

shino

0 件のコメント:

コメントを投稿