2015年2月23日月曜日

Party

昨晩は南東京チャプターの新年会

今年は50名近くの皆様にご参加頂きました

まずは赤峰の挨拶から始まり、新入社員紹介へ






プレゼント抽選会一番大きな袋が当たったKさん


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものでして


最後に皆さんで記念撮影


二次会は近くのバーへ

アメリカ帰りの若手新人(きよた)

「ちょーたのしー」、「ちょーたのしー」とブツブツ言いながら相変わらずビールをガブガブ飲み続けておりました


此方はもう一人の新人(みやもと)

オーナーの皆様との交流会が本当に楽しかったようでハメを外しまくっておりました

N山さん、可愛がっていただきありがとうございました

残念ながらお世話になった本人はすでにこの時点で記憶が飛んでいたようです


時間も忘れ、終電ギリギリまでひたすら浴びるように飲みまくるのでありました


今年もみんなで南東京チャプターを盛り上げていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿