2015年2月15日日曜日

Night run with Street 750

入荷したてのストリート750

文字通り気軽に街中を走り回れるこの1台

日中はミスター陸友・赤峰氏のテストライド


低速時に高いギアポジションからアクセルを開けてもノッキングすることなくグングン前に出ていくとのこと

取り回し、足つき性、気軽さなど、どれをとっても緩急の多い街中ではとても扱いやすいモデルだったようですね

そして夜はアタクシの出番

ショベルやツインカムなど空冷のV‐TWINに乗っていると時折、無性に軽くて速いバイクに乗りたくなるもの


そんな欲求を満たしてくれる気軽なハーレーが登場したとあって一人コッソリとナイトランに出発

行先は若者が集まる繁華街、渋谷

陸友ショールームから20分ほどで到着


駅前のスクランブル交差点でとりあえず記念写真

そのまま進み次は原宿へ


こちらはラフォーレ前、クレープの甘い香りとお人形のような容姿をした若者が多い街


明治通りでしゃがみ込んで写真を撮る姿はかなり滑稽、もちろん恥ずかしくてヘルメットは外せませんけどね


週末の表参道、予想通り大渋滞

すり抜けが良いとは言えないが、まぁコンセプト通りにスイスイと間を抜けてよく走る750、シングルブレーキの甘さが気になるあたりが重度の職業病かと

最後に代官山に立ち寄りTUTAYAの前で記念撮影


お世辞にもカッコイイバイクとは言い難いが、そこはディーラーの得意とするカスタムでいかようなシルエットにも変わるはず


乗ってみないとわからないこのモデルの奥深さ、是非店頭で体感してご意見聞かせてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿