2018年9月10日月曜日

2018 Annual Dealer Meeting in San Diego DAY2

サンディエゴ、2日目。
まずはいつものADM会場の朝食から。
「あー、これこれ。」という感じ。
ただし、前回よりおいしくなっていたような気が。


そそくさと朝食を済ませ、ADMの会場へ。
少しずつ、ドキドキと胸が高鳴ります。2019年モデルはどうなるんだろう?
カウントダウン、やはりエンターテイメント大国は演出がお上手。


ここから先の情報はもう皆さんも周知の通りですね。
いまさらここでつらつらとご説明しても意味がないと思うので、割愛させて頂きます。
これからのハーレーダビッドソンについて、新モデルのFXDR114、ツーリングモデルのブラッシュとまあこんな感じです。








個人的には以下のNEWモデルが気に入りました。
やっぱりツーリングモデル。。。欲しい、とっても欲しい。









話題のAppleCar。
いじくりまくる。


新しいパーツコレクション。
ドミノコレクションはオシャレでおもしろいかも。
ただし、一般の日本人ハーレーライダーには受け入れられないかな。







新しい2019年モデルやパーツも良いのですが、気になったのはお洋服。
このレベルのカッコよさだったら、普段着もハーレーブランドでいいかも。
そんな印象を受けました。

2019年は、思いっきりハーレー野郎な感じで
ファッションを楽しんでみたいと思います。プライベートでも。






で、本当に欲しいのはこれだったり(笑)
乗ればわかるポリスの楽しさ凄さ。
二年連続でポリスブースに立ちつくす。




一通り見終わると、これまたいつもの宴。
80年代から90年代のハードロックが流れる会場で、世界中の皆さんとお食事。



ささっと夕食を済ませ、夜のサンディエゴ散歩。
最後はスタバでコーヒーを頼み、なんでこんなにストローがながいんだろう??」と疑問に思いながら、2日目の夜も更けていくのでした。


そして3日目。H-Dモトロマンの森田氏、H-D仙台のSさん、H-D滋賀のKさん、H-D高松のKさんとの、面白珍道中が始まるのでした。

続く。

maru

0 件のコメント:

コメントを投稿