2018年4月16日月曜日

新スタッフともうすぐG.W.

前回のブログ更新が3月18日。
今日が4月16日。。。。
時の経つのは早いもので前回の更新から約1か月経過。

そしてこのひと月で陸友には大きな変化がありました。
それは新スタッフが仲間入りしたこと。

ご紹介いたします。

山森健二(サービスフロントとして入社)


家業が国産バイクメーカーの正規販売店で、店長経験もある山森。1日でも早く陸友のサービスフロントとして独り立ちできるように頑張って欲しいです。点検、整備、修理、カスタムのご相談は彼が仕事に慣れるまでは、今まで通りショールームのカウンター及びお電話で受け付けますが、何れは山森に一元管理してもらう予定です。

村上祐也(新人テクニシャンとして入社)


専門学校を卒業したばかりのピカピカの1年生。
こちらも早く一人前の戦力になってもらいたい。芦田工場長とチーフメカニック萩原の指導でたくましく陸友魂を育んで頂きたいと思います。

藤山薫(セールスアシスタントとして入社)


花の19歳女子。
大型免許持っていて、ハーレーが大好きで、ソフテイルカスタム乗っているなんて業界からしたら奇跡の存在です(笑)そしてその性格もアメリカ人なんじゃないかというぐらいファンキーで魅力的。既にファンが数名おりまして、1年も経たないうちにファンクラブが自然発生的にできるのではないでしょうか。スタッフと、親父がわりの強面のお客さんがボディーガードとして目を光らせておりますので軽率な行動はお控え下さい(笑)

前にも少しお話いたしましたが、陸友モータースはいつの時代もお客様とスタッフで作るハーレー屋さん。どうぞ、ご来店頂いた際は、優しく話しかけて頂けると幸いです。


続いてイベントのお知らせ。

4月28日(土)29日(日)は陸友オリジナルミニ試乗会を開催致します。
https://www.facebook.com/events/630387920637057/


これからハーレーに乗ろうと思っている方、乗り換えをご検討している方、イベント当日、試乗及びお見積りして頂いた方には「Harley-Davidson Life Start Book」をプレゼントさせて頂きますので是非お越しください!

そして5月はビッグイベントのブルースカイヘブン 2018。
https://www.facebook.com/events/346417415862370/


4月末、またあらためてご案内させていただきますが、南東京チャプターメンバー以外のお客様で陸友キャンプサイトへ宿泊希望&お食事希望のお客様は“事前申込 前金制(飲食費)”になります。事前申込を失念し、当日ご来場いただいても対応致しかねますので予めご了承ください。全てのお客様との公平性を保ち、参加者全員が100%楽しむためのルールなのでご協力お願い致します。


最後にビンテージハーレー入荷情報です。
▼FXS ローライダー 1977年式
http://www.harleydavidson-rikuyu.com/news/8799/


▼FXSTC ソフテイルカスタム 1993年式
http://www.harleydavidson-rikuyu.com/news/13559/


既に数件商談が入っております。
ご興味がある方はなるべくお早めにご来店ください。


もうすぐ、ゴールデンウィーク。
どこかに遊びに行った際には是非コーヒーでも飲みにお立ち寄りください。
いつものメンバーとちょっと見慣れない新人がお待ちしております♪

ではでは。

maru

0 件のコメント:

コメントを投稿