2017年3月17日金曜日

タイガの知らない世界♪ 白銀の世界。



He kisses the snow deeply lol




アメリカ福岡人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


いつものバイク仲間とね~♪

今月は遊びましたよ~♪

ええ~♪

そうですよ~♪

ハーレーにも乗ってね~♪

ボードにも乗りましたよ~♪

筋肉痛ですよ~♪

体幹は大事ね~♪

バイク乗ってたからね~♪

コツはスグ思い出したよ~♪

ためになったよ~♪(笑)





強行日帰り”スノボ”旅



といいたいところですが、しっかり1ヵ月前から予約取って行ってきました。笑

お仕事の終わる1~2時間前ぐらいからはもう”そわそわ””うきうき”して保育園児の遠足前のような、はじめて自分のバイクに乗る前の気分でした!笑 

ちゃんとお仕事はしてましたよ。。。多分。。。笑






”ワクワク”の図。笑

 クリリン似の運転手をバックにタイガ”気円斬”でお返し!!

つってなんつって。笑笑

まじ、似とったんっす。。。笑





夜どうしバスではしゃいで、ゲレンデオープンまで寝る!LOL







夜が明け、目が覚める

そこには

都会では味わえない澄んだ空気

混じりけのない青空(ちょっともくもくはしてますね。笑

白銀の世界

よかね~~~(^0^)/


  






5年ぶりのスノボとあって、

最高にたのすssっすういいいいいいいいい!!!!!!!!









ジュンプして、僕に突っ込んでくる。Y.S

でも、頭から雪に突っ込む。Y.S





雪ぶっかけくる。H.F

元気玉作ろうとしてる。H.F






ひたすら転びまくる。タイガキヨタ







たのしいい~~~(Mじゃないっすよ。笑)


やっぱり、向上心あってのスノボ!楽しく!こける!

なにかと多種多様に失敗してきた僕としてはまだまだこけてばっかりかもしれんですけど、こけて!(どうでもいいですけど”こける”いう漢字ってないんすね。笑)、起き上がって!こけて!起き上がって!の繰り返しが一番性に合っとるかもしれません。(^^)


まずはなんにでも挑戦する心から!


「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」


Sow a thought, reap an action.
Sow an action, reap a habit.
Sow a habit, reap a character.
Sow a character, reap a destiny



高校3年生の時の担任の先生から教えて頂きました。

僕の座右の銘。

ちなみに松井秀樹の座右の銘らしいっすよ♪



まああ、本質的な性格は高校からなんも変わらんとですけどね。。笑


バイクも同じ感覚な気がします。

はじめからセンスがある人はたくさんいると思いますけど、

僕はそれなりにできなかったですね~~笑

それでも、まだ免許がない頃に父のバイク(MTXかなんか)を借りて

近くの山まで押していって、山でブイブイ♪

すってん♪ころりん♪

それでも、自分で操る楽しさは自転車では感じえれなかったですね。

その時たまたまできた”ウィーリー”

たった1秒くらいでしたけど、僕にとっては心奥底からはち切れそうな位嬉しかったです!

全然関係ない

”スノボ”とういうスポーツ

”オフロード”とういうスポーツ

そして、男の憧れ”ハーレー”というスポーツでありステータス

いつか、ハーレーももう一度オフロード作ってくれないかなと思っています。^^



まったく違う”遊び”を通じていろんなことを感じれた。

白銀の世界でした♪

ちゃん♪ちゃん♪

つって。笑




 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading 

Writing by Sales Taiga Kiyota




0 件のコメント:

コメントを投稿