2017年1月13日金曜日

タイガの知らない世界♪ 年始の世界


Happy New Year♪


New Year arrives with hopes & it gives us new courage & belief for a very new start, maybe.. LOL

Wish you a very Happy New Year♪


2017新年明けましたね(^^)

新年は”希望”、”勇気”、”信念”を新年ともに迎えるもの。多分。笑

めっちゃハッピーな年にしていきましょう♪


(たまには良いことっぽいこともいってみたかったとです。。タイガです。笑)





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




今年の正月もハーレーで福岡へ帰りました!


東京~大阪までは最高!!

だがしかし!!


なかなかの距離。。。

やく1200KM!


スワローハンドルといって純正ハンドルをひっくり返したようなハンドルなんですけど、

めちゃめちゃしんどかったっす。。。笑

めちゃばりさむかったっす。。。笑

当然っちゃ当然ですよねwww


けど、いろいろな暖かさを感じましたよ~


道中(高速)で毎回給油ポイントが同じの方を発見し、

そういう時はどうしても声をかけてしまいたくなるんす。笑



1999年の最終エボ乗りの方とちょっとトークしてたら

おや、まあ!以前大田区在住の方でした!

僕「こんちゃ!毎回給油ポイント一緒ですね。笑」

エボ乗りさん「ですね~~~。笑 早め早めで入れてるんです :) どちらからなんですか?」

僕「東京の大田区です♪ 陸友モータースってとこで働いてます。(ちらっとナンバーみて)おっ!横浜からなんですね!」

エボ乗りさん「えっっっっっ!?!?陸友モータース!!知ってますよ!!!あそこではたらいているんですか!?!?僕近いんで今度遊びに行きますよ!」

僕「ぜひぜひ!ちなみにどちらまでですか?」

エボ乗りさん「福岡です。

僕「おおおおお!ぼくもです~~~♪」

エボ乗りさん「じゃあ、お先に修行行ってきます!笑」



たまたま高速走っていて、たまたま関東出発し、たまたま大阪あたりで休憩中に、たまたま同じ行先の方。

おもしろいですね~~

いろんな出会いがありますね~~

まるでお遍路さんみたいっすね。笑






道中ではたまに今自分がなにをしているのかわからなくなったり、どこにいるのかもわからなくなったりしました。



これほんとです。



ランナーズハイってやつっすかね。笑







僕の中ではもちろんハーレーが好きだから乗ってるんですけど、
表に出て直接、様々な方と交流できることの方が、
もしかしたら好きなのかもしれないです。



ええ。笑



(くさい事言うの好きかもしれん。。)
(スピードワゴンのオザワっちと友達になりたい。。笑)



でも、、やっぱりさむい。。。

ヒートジャケットかおうかな。。。



以下からは僕のライフセーバーのご紹介です。






SA某所「とろけるココアさん」










SA各所の「冬季はお湯が出ますさん」









広島周辺SA「尾道らーめんさん」







どっかの山口周辺SA「ごぼてんうどんさん」



食うスパンがはやいって?

食ってるんではなくて

あたたまってるんです。笑

※日没後の山陽道、中国道の急激な気温低下にご注意ください。






やっとこさっとこつきました!




福岡の時のめっちゃフレンドリーで
やんちゃで面白いパイセンと飲んで遊んで(^^)





たまたま通りかかったけやき通りの
バンカラ福岡店によってみて(^^)







WOW ITS A SPRINT!






銭湯いき~の





サッカーし~の

なんかこうチャプター対抗運動会みたいなやつをハーレー乗り方々でやってみたいですね。なんつって ;)笑




理容室の方のZとパシャリ!





営業日前なのに開けて頂いたバーバーで写真撮影会ではなく



カッツ(Cut)!!どや(-u-)

無理言って開けて頂いてありがとうございました♪

中学生の時からお世話になって頂いております。

なんでここに通うようになったかは。。。


マンガがいっぱいあったから。笑




Photo by Hair salon T-UP



ここからの東京へ戻る写真は一切取っていないため割愛します。。。


(はじめっから飛行機で行けってね。笑)





締めはとんこつラーメンではなく

バイオハザード鑑賞X2 笑

遊び相手でもあり相棒の遅刻魔サザユウスケ


おっさん二人でびびりまくり。

僕は二回目だったのにびびりまくり。。

※心臓の弱い方にはおすすめしません。ほんとうです。

刺激が欲しいってかたにおすすめです。。。笑



ここでご案内です。
今まさに刺激が欲しいって方。
1/22(日)ロック系バンドでも見に行きませんか。(急でしたね笑)


ここにリンクはっておきますので、見てください~

pin 下北沢ろくでもない夜 ライブハウス

↑↑

Click it (^o^)


何はともあれ本年もどうぞよろしくお願いします。


あ、それと今週の日曜日1/15~17までシンガポールへハーレーの最新アパレルの下見に行ってきます。

詳細はまたブログや陸友FACEBOOKにて♪

See ya soon!



 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading 

Writing by Sales Taiga Kiyota

0 件のコメント:

コメントを投稿