2016年12月27日火曜日

We really appreciate your guidance this year.

We really appreciate your guidance This year.
And we hope that 2017 finds you happy and successful.
Have a great new year!

今年も一年大変お世話になりました

今年も皆様と思い出に残るライドイベントを多く開催できたことを心から嬉しく思います

The Rikuyu-man Ride 2016

3日間で4000kmを走り切ったアイアンマン・ライド

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

雨でも笑いが絶えないスポーツスター編や自由で気ままな外国人だらけのインターナショナル編、日帰りで日本海まで走りに行ったツーリングモデル編

画像に含まれている可能性があるもの:2人、バイク、木、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、雲、バイク、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外

奇妙でゆる~い感じのファクトリー編

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外

都心部を駆け巡ったインディペンデンスデイ・ライド、6日間で3200kmを走破した陸友ジャパンラリーなどなど

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、バイク、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル

2016年はこれだけ多くのライドイベントを開催しました↓


南東京チャプターのライドイベントと合わせると合計で約30回ほど

ホントに良く走った一年でしたね、ご参加頂いた皆さまありがとうございました


ハーレーダビッドソンと共にある時間が皆様にとって価値あるものとなるよう2017年も陸友スタッフは全力でサポートさせて頂きます


さて、新年第一弾のNew Year Rideはこちら

The Rikuyu-Man Ride ~Freezing Ride With Boss~

2017年1月15日(日)

9:00 東名港北PA(下り)集合

行き先は年末年始の間に考えておきます、おそらく往復で300km前後かと

凍える様な寒さの中、新年を祝いながら一緒に楽しみましょう

FaceBookPage↓


それでは皆様にとって2017年が素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

また来年お会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました

ハーレー・ダビッドソン 陸友
代表 佐藤 忍&スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿