2015年12月22日火曜日

Xmas

こんにちは

先日のビンテージライド、非常に残念でございました

中止となった後も各方面より「楽しみにしてたんだけどなぁ~」とか、「次はいつ?」とか、お声をいただいております

今のところ来年2月頃のリベンジを検討しておりますので早めに告知させて頂きたいと思います

参加予定の皆様は各部増し締め等、お正月休みの合間にご準備ください


とは言え・・・


悶々とした数日を過ごし、やはりいたたまれなくなったとある閉店後

2階からVLDを引っ張り出しちょいと走りに行くことに

向った先は原宿のクレープ屋


途中プッシュロッドカバーから大量のオイル漏れ。


それでもゲラゲラ笑いながら渋谷のスクランブル交差点を駆け抜けるのでありました


無事に到着したオジサンご一行はおいしそうに甘いものを頬張り皆ご満悦


次回は女性ライダーのご参加も期待したいところであります


さて


話は変わり先日の日曜日に開催いたしましたRikuyu Xmas Partyの模様をご紹介


昨年に引き続き夕方よりショールームにて開催させて頂きました


昨年以上に多くの皆様にご参加いただき楽しいひと時をご一緒することが出来ました

まずは納車セレモニー

ストリート750モタードカスタムをご成約いただきましたN様、おめでとうございます


みんな寄ってたかって覗きあい


パーティーは続きます


そしてこちら

先日HOGコンベンションで手に入れてきたビル・ダビッドソンのサイン入りTシャツ


抽選会を行い、見事当選されたのはチャプターメンバーのS様

記念TシャツGETおめでとうございます


パーティーも終盤


最後に恒例の記念写真


ご来店いただきました皆様ありがとうございました

来年もまた様々なイベントを開催いたしますので是非ご参加ください


本年の最終営業日は26(土)となりますので宜しくお願い致します

ではまた


Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿