2015年11月9日月曜日

HINOMARU DRIVING SCHOOL 二輪車交通安全教室

去る11月8日(日)。
東京のど真ん中にある日の丸自動車学校で行なわれた二輪車交通安全教室に
我がHD陸友も協賛参加させて頂きました。



目黒警察署、警視庁交通総務課、クイーンスターズ、警視庁第三方面交通機動隊
東京都青少年・治安対策本部と、警察関係の方々が主体の本イベント。

ティーンエイジの頃は追いかけっこをしていた皆さんと、
こういう形でお仕事をご一緒するとは感無量、、、そんな話をボス佐藤と、、
おっと お話が道にそれました(笑)

話はイベントに戻ります。
まずは試乗会、雨の中ご試乗して頂いた皆様ありがとうございました。


続いて「行けるなら絶対に行く!」と「H.O.G Convention 2015 in BALI」行き有言実行
を敢行した40時間寝ていないボス佐藤によるビンテージハーレーのデモ走行。




これには一般の方々はもちろん、警察関係の方、学校関係の方も興味津々。
90年前のハーレーJDに至ってはエンジン始動と共に「おーっ」と歓声が。

試乗会の合間には教習所の二輪教官の方々にSTREET750の使い心地を味わって頂き
現場の声をフィードバックさせて頂く事も出来ました。





ちなみに上図の写真左端にちょこっと写っているのは通称「ヤクルトおねえさん」の皆様。
日常愛用しているジャイロを使い、雨の波状路をガンガン走る姿は圧巻。

日の丸自動車学校のオーナー様にも極上の愛車をお持ち頂いたり。



そして最後はボスと日の丸自動車学校の校長様とのツーショット。



決して遊んでいるわけではありません。
立場も年齢も職業も関係なく、“ハーレーダビッドソン”というキーワードがあれば
みんな笑顔、ハッピーになる!これがハーレーライフなのです。


日の丸自動車学校の皆様、警察関係の皆様、アクサ損害保険のT様、
本イベントへのお声掛け、ご協力、ご参加、誠にありがとうございました。

そして我々HD陸友は、クリスマスに向けてまた動き出すのでした!!

maru

0 件のコメント:

コメントを投稿