2015年3月21日土曜日

Interruption

モーターサイクルショー開幕

久しぶりに行ってみたいですね

目玉はやはり、B〇Wのあの2台?

いやいや、それより藤岡弘さんのトークショー?


『若者よ、愛と勇気と夢を持って挑戦の旅をしろ!感性を呼び覚ませ!!バイクは五感を鍛える最高の乗り物だ!』

とのことです!

はい! その通りだと思います!

さて、

その乗り物を必死こいて作ってるアタクシは部品が届かずひたすら待ち続ける毎日!

そう、

こちらのストリート750!



シート無、サスペンション無、ハンドル無、無無無、、、

先日のクラブハーレーに『モタード風』?なんて出ちゃったもんだからちょっと焦り気味

意味もなくその辺にある部品をあてがいニヤニヤする毎日

来月あたりから真面目に作ります

では

shino

0 件のコメント:

コメントを投稿